スポンサーサイト


イ·ビョンホン、アジア太平洋映画際で主演男優賞...初の海外映画祭受賞の快挙




18822217.jpeg



 ビョンホンssi~!主演男優賞の受賞 

 おめでとうございます
 



イ·ビョンホンが第7回アジア太平洋映画賞授賞式で、「光害」で主演男優賞を受賞した。

イ·ビョンホンはこれで海外の映画祭で初の主演男優賞を受賞する喜びを味わった。

12日午後、オーストラリアブリスベンで開かれた第7回アジア太平洋映画賞の授賞式で

イ·ビョンホンは映画「光害」で主演男優賞を品に輝いた。この日イ·ビョンホンは、

授賞式に参加できず、製作者であるリアライズのウォン·ドンヨン代表が大臣賞を受賞した。


イ·ビョンホンは1000万人の観客を集めて大ヒットしたファクション史劇「光害」で主演を

引き受けて熱演し、昨年大鐘賞主演男優賞を受賞するなど、演技派俳優として再び注目された。

すでに韓国はもちろん日本、ハリウッドでも認められる俳優が国際映画祭で主演男優賞を受賞

したのは今回が初めてだから意味が大きかった。
アジア太平洋映画賞は、オーストラリアの

クイーンズランド州がユネスコ、国際映画製作者連盟(FIAPF)と一緒に開催した映画祭で、

アジア太平洋地域の映画を対象とする。2007年に始まり、今年で7回目を迎えた。NATEより




「REDリターンズ」男性キャラランキング


”心奪われたくなる男”イ・ビョンホンが第1位   シネマカフェより



チョン·ドヨン "イ·ビョンホン、変化しただろうか心配したが、14年前のまま"


「家に帰る道」の広報と「ヒョプニョ」の撮影で目が回るほど忙しい日々を送っているが、

チョン·ドヨンは"ヒョプニョ」があり、とてもありがとう"と"そうでなければ「家に帰る道」の

多忙なスケジュールを終えた後の喪失感と虚脱感を感じただろうし、次の作品のための

悩みも深かったのだろう」と喜びを感じていた。特にチョン·ドヨンは「ヒョプニョ」で映画の

現場で再会したイ·ビョンホンに向けて特別な感慨を表わした。俳優イ·ビョンホンの存在が

とてもありがたかったです。
'私の心のオルガン'後14年も経ったということを知りました。

チョン·ドヨンもイ·ビョンホンも、それ以降にとてもたくさん変わりました。「イ·ビョンホンは

本当に世界的な俳優になったよ。事実(イ·ビョンホンが)変化したらどうしよう」と思う少数の恐れ

もありました。どのように接するか悩みましたね。 "しかし、チョン·ドヨンの心配は杞憂だった。

現場で再会したイ·ビョンホンはチョン·ドヨンと「昨日も会ったような人」だった。

「とても良かったありがたかった」と言葉をつないだチョン·ドヨンは「良い人と良い学習時間が

どのくらい経っても変わらないんだなと思った」とし「私も年を食べて成熟して成長するだろうが、

イ·ビョンホンは、実際に昨日会った人のように変わっていなかった」と振り返った。」


(14年前と比べて)現場が多幼くなりました。私の兄と呼び、丁寧に運ぶことができる人があまり

ないですね。イ·ビョンホンという俳優はそのような人だよ。
パク·フンシク監督と照明監督抜いて

多くの俳優とスタッフたちが私より若いんですよ。いくつかの現場では、監督抜いて皆が私より

幼い時もあります。しかし、(イ·ビョンホンがおりますので)「お兄ちゃん」と呼ぶことができる方が

いて力が出ましたよ。イ·ビョンホンも現場に私がいていいでしょう?(笑)
   joynewsより







段々と現場が自分より若い人ばかりに変化して~っていうのは、

きっとビョンホンssiも同じですよね(●´艸`)フ゛ハッ

オッパと呼べるビョンホンssiは頼りになる心強い存在なんだね~♪

「昨日も会ったような人」そんな風な印象を抱かせてくれるビョンホンssiは凄い

ヘレンさんもベタほめだったけど、こういう雰囲気作りが良いお仕事に繋がって行くのね~




Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



ランキングに参加しています ぽっちとな!

banner.gif       


                                   
関連記事

コメント

Secre

プロフィール

momoko712

Author:momoko712


韓流からハリウッドへ.。o○☆゚

目覚しい躍進を遂げる

イ・ビョンホン!

その爽やかな笑顔に心癒され

哀愁の眼差しに涙する・・・

われは乙女←(≧∇≦)〃


ランキングに参加しています

↓ 押しとけ!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
momoから一言

☆訪問ありがとうございます☆

ブログ内の創作は趣味の範囲の
楽しみとして公開しています。
画像等の著作権・肖像権はその
所有者に帰属しています。

☆リンクはフリーです~☆

相互リンク希望は↓メールで





リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

